Awai 座Talk

2月25日、今年最初の長野県でのパンの販売会のお知らせとお話会のお知らせです。

パンの話はあまりせず、「今まで歩いてきた旅の話」「これからどこに向かって歩いていくのか」そんな話を中心にさせて頂きます。MaruCafeのれいさん曰く、僕は”風”らしいです。

——————————–
◯awai market (パンの販売会)
 2月25日(土)8:00-11:00
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◯Awai 座Talk(お話し会)
2月25日(土)14:00-15:30
Maru Cafe/一棟貸しの宿awai
長野県佐久市平賀5341-1
——————————–
@awai_saku

repost—————————————————————-

Awai 『座Talk』 

〜第一回ゲスト テンパーニュ 白井康平さん〜

MaruCafeの運営する一棟貸しの宿Awaiでは、定期的に佐久地域に縁のある方をお招きした座談会を行います。その方の歩む人生や取り組みを軸に、参加者の方と共にあれこれ意見交換をする中で、互いに新しい価値観を発見していこうという会です。

座談会では毎回、小さなワークショップなどの「コト」を取り入れます。一期一会に集まった人やモノたちと、同じ経験を共有することでどんな時間が生まれるのかも楽しみです。

第一回目のゲストはテンパーニュの白井康平さんです。康平さんは現在、薪窯パン屋の開業に向けて奮闘中です。

さらに今回は特別に座談会の話しの引き出し役として澤文也さんにご協力をいただきます。

会の最後には康平さんがawaiのペチカストーブで焼いたパンにマルカフェのスープと合わせてみんなでテーブルを囲みたいと思います。

当日は午前中のawai marketとお話し会の参加者に向けて、テンパーニュさんのパンを予約販売にて販売させていただきます。

予約販売については、@tempagne_ さんの投稿をご覧になってください。

ご興味のある方はぜひ、以下の宛先までご予約をお願いいたします。

是非最後の交流会まで、ゆっくり参加してください。