パン

いちじくのカンパーニュ

明日の佐久穂SundayMarketにはいつものカンパーニュ、ブリオッシュ、スコーンに加えて、
いちじくのカンパーニュが並びます。いちじくはトルコ産のオーガニックのものを使っています。

ちなみにGoogleMapで佐久の自宅からトルコのイスタンブールまでの経路を調べると12,181kmでした。
いちじくが佐久穂SundayMarketをたずねて、3千里の距離を渡ったと思うと感慨深いです。
はるばるトルコからお越し頂き、ありがとうございます。

いちじくのカンパーニュは修行時代に師匠と一緒に作っていた思い出のパンの1つです。50-60個/日近く作ります。その分のいちじくを半分、もしくは1/4にカットしていたので、大変だった思い出です。

それ以外にも、ライ麦~ソルガム~、グランデポ―トルが並びます。6種類も作ったのは初めてです。

パン以外にも、お汁粉、キール、ダール、ブリトー、焼き菓子、おむすび、食材の量り売り、ワークショップと盛り沢山です。

どうぞ宜しくお願いします。

——————————–
佐久穂のSunday market
3月5日(日)9:00〜11:00
佐久穂町高野町2913-6(KOKYU 店内)
&2908(GURURITO駐車場)
——————————–
@gururito.atelier
@kokyu_communityspace