パン 開店準備中

200回目の変身

子供の頃、ウルトラマン、仮面ライダーやゴレンジャーのヒーローを見て育ちました。アラフォーになり、面影はなくとも、その当時は変身することに憧れを抱いていました。ちなみに僕はウルトラマン派です。

パンという素材も、ヒーローたちの手を介して、カッコよく変身します。

この写真はある夜の出来事です。maru cafeさんのhandによって、僕のカンパーニュ、ブリオッシュが変身しました。本当に美味しかったです。

そして、3月19日maru cafeさんのawai market に今回は僕たちも参加してパンを出させて頂きます。
@marucafe____
懐かしい人、初めましての人、いろんな出逢いを期待しています。どうぞ宜しくお願いします。

その前夜は、mari cafeさんの”Hand in Hand vol2”ワイン会にも少しパン使って頂きます。ありがたいことです。ワイン、ソーセージ、パンとのマリアージュ。ここでも素敵な出逢いになることを期待しています。

ちょうど200回目の投稿で素敵なお知らせができることを嬉しく思います。これからも300回、400回と素振りを続けて、毒虫ではなく、早く蝶のように自由に空を飛べるように精進していきます。