\\感謝//

MMoP(長野県御代田)でのBREAD&BREWにて初めてラダックのお話しをさせて頂きました。
「世界の辺境農村パンを巡る旅~チベット文化圏ラダック~」を聞いてくれた皆さま、ありがとうございます。このような機会を頂きましてありがとうございます。
@komugi365

僕たちが見てきたものをどう表現するかをずっと考えてきた日々でした。また機会があれば是非お願いします。

そして、テンパーニュのブース・能登半島地震被災地支援のチャリティーブースにてそれぞれパンを購入してくれた皆さま、ありがとうございます。
チャリティーでの売上は青木村に暮らす・福の島familyのリボウくんとその仲間たちが立ち上げた”Japan unite”に託しました。宜しくお願い致します。
@japan_unite

また多くのお客様にご来場頂きまして、すぐに完売してしまいました。マルシェでパンを見ながら買う楽しさもありますが、どうしてもパン買いたい方は予約も受け付けていますので、別途DMにてご連絡頂けると幸いです。

そして、3月は下記のスケジュールを予定しています。詳細は別途Instagramにて投稿させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

\\3月のスケジュール//
3/8(金) 佐久/長野 @marucafe____
3/16(土) 八潮/埼玉 @cafe_walnut
3/24(日) 青山/東京 @farmersmarketjp